29歳独身女の、最早何から手をつければいいか分からない毎日

2017年7月、ついに、29歳になってしまった。先の見えないキャリア、恋の悩み(の相手がいないことが悩み)、ダイエットから、長期連休にかけるアツい思いまで、スケールの小さい話をぐだくだと記録していこうと思います

NYC

夏休みを利用してニューヨークにきてみた。 良いリフレッシュができた。 ほんと、いろーーーんなひとがいて、けど自由にある意味自己責任でやってて、たまにはこういうのもいいなと思った。 しかしながら、英語力の衰えをものすごく感じたので、日本帰ったら…

共感

女性に必要なのは、共感ということを改めて理解。 こうしたらいいんじゃない? と、いってしまい、余計イライラさせてしまう。 力になれなくてつらい。 本当に後悔。 自分の人間としての器ちっちゃいなー。 はぁーーーーー。 大切にしたい友人なので、次こそ…

速攻割れた画面

iPhoneの画面が割れてしもうた。 テンション下がる火曜の朝かな。

海の日

などという祝日は私の働く会社には存在しない。 しかして、土日は有意義に観劇2連チャンであった。 早乙女太一の殺陣が本当にすごかった。

夏のボーナスの行く先に

赤いリンゴを購入 前のスマホ5年以上使ってだという事実。 よく考えたら、先先代のガラケーも大学6年間ずっとつかってたような。 前のスマホに対しては、もはや長年連れ添った故の情みたいなものもあったが 充電が6時間くらいしかもたないし、ホッカイロみた…

Big

何となく週に1口購入している。今週もまた外れた。かなすい。 何で毎回当たらないのに、夢を見るのだろう。 けど、結果として300円くらいは夢見てるからいいのかしらん。

最後の七夕

20代最後の夏がいよいよはじまってしまった。大学院まで出て入った会社も5年目にして壁にぶち当たり、 これといった未来の絵姿もかけない毎日。 週末や長期連休に予定をいれてキャッキャしては、 一過性の楽しみ以外なく、じりじりと、疲弊していく。 今週末…