29歳独身女の、最早何から手をつければいいか分からない毎日

2017年7月、ついに、29歳になってしまった。先の見えないキャリア、恋の悩み(の相手がいないことが悩み)、ダイエットから、長期連休にかけるアツい思いまで、スケールの小さい話をぐだくだと記録していこうと思います

NYC

夏休みを利用してニューヨークにきてみた。

良いリフレッシュができた。

ほんと、いろーーーんなひとがいて、けど自由にある意味自己責任でやってて、たまにはこういうのもいいなと思った。

しかしながら、英語力の衰えをものすごく感じたので、日本帰ったら英語勉強しよう。もったいないしな_(:3」z)_

メトロポリタン美術館に行けなかったのでまた来たいなー。

f:id:pecorosso:20170817101922j:image